ビューティ情報『大切な人へビューティを贈ろう。美容ギフト6選【美活手帖#10】』

2018年1月23日 09:00

大切な人へビューティを贈ろう。美容ギフト6選【美活手帖#10】

気になるにおいのケアまでできるのも魅力です。

お問い合わせ先/岡本お客様相談室Tel. 0120-551-975

---

<LADIES’>

Comforthug


コンフォートハグ
かかとモイストパック ソックス
1500円(税抜)

かかとって、なかなかケアが行き届かない部分です。だからいつもカサカサ、いつのまにかガサガサに。

履くだけでしっとりすべすべなかかとに導いてくれるのが、この靴下です。秘密は、二重構造をした靴下の編地の間に挟まれた特殊なかかと保湿シート。職人さんが1枚1枚丁寧に縫い上げているんですって。

ちなみに、二重構造の外側はニュージーランドメリノウール、内側は東レのダイナホットという遠赤外線を放射する素材。だから、かかとケアにプラスして冷えケア効果も抜群。
あたたかくておしゃれな全7色の靴下、履くのが楽しみになる逸品です。

お問い合わせ先/サンテラボTel. 0120-291-410

■肌の香りを引き出し美しく香らせる“スキンパフューム”

【自分自身に贈るなら】

この不思議な香水が教えてくれる、あなたの肌の素敵な香り。そして、香りの世界への新たな扉。その素晴らしい発見は、いずれもきっとあなたの人生を豊かにする宝物となることでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.