ビューティ情報『私がお風呂に日本酒と涙を持ち込む理由【エルメス】』

2018年3月29日 21:00

私がお風呂に日本酒と涙を持ち込む理由【エルメス】

まると一緒に計量カップをお風呂場に置いて置くと便利です。

熱めのお湯にするとのぼせてしまうため、温度は38〜39度くらいがちょうど良いと思います。私はのぼせない体質なので、42度の熱めのお湯に5分入る、出て1分休憩といった流れを5セットくらい繰り返して入っています。

お風呂のお供として、必ず漫画か書籍を持ち込んで。手を乾燥させたくないので、できるだけ湯船に手はつけないようにしてます。

驚くほど体がスッキリし、軽くなる感覚があるので、興味のある方は試してみてください。コップ1杯の水を持ち込み、水分補給しながら入浴すると良いと思います。

就寝直前に長湯をすると、神経が高ぶって眠りに入りづらくなるため、寝る予定時間の1時間半前に済ませた方が良いです(できれば2時間前)。

■バスルームで美を磨く

美容にも、精神にも良い入浴。私がずっと一線で活躍するために続けている方法です。

美はお風呂場で作られる!と言っても過言ではありません。

身も心もデトックスする習慣、おすすめです。お風呂場に涙と日本酒を持ち込んで、明日も美しく1日を始めましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.