ビューティ情報『私がドンペリをごちそうしたい相手』

2018年5月2日 21:00

私がドンペリをごちそうしたい相手

主成分は、ヨーロッパでは日焼け止めとして40年以上の歴史のある、天然のシダ植物から抽出したFernBlock(フェーンブロック)。

実は、日本が紫外線対策を意識し始めた近年になって話題になったヘリオケアですが、紫外線の強い海外では、この飲む日焼け止めはすでに定番アイテム化し、開発されたのは比較的前になります。

テレビで取り上げられたことから火がつき、今でこそ多くの皮膚科で取り扱いがあり、ネットでも手軽に買えるようになりました。

このヘリオケアに含まれるフェーンブロックという成分は、皮膚科学会では紫外線に有効と認められていて、信頼性の高いものとなっています。

ヘリオケアに認められる効果は

1、抗酸化作用
2、免疫防御作用
3、DNA保護作用
4、皮膚構造維持作用

があり、シミを内側から予防し、肌自体の免疫作用に働きかけるそう。

主成分のFernBlock(Polypodium Leucotomos)は25年以上前から、中央アメリカ・ヨーロッパでアトピー性皮膚炎や白斑の治療に伝統的に使用されていますが、いずれにおいても副作用は報告されていません。引用部分からも読み取れる通り、副作用に関しても安心安全かと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.