ビューティ情報『私がドンペリをごちそうしたい相手』

2018年5月2日 21:00

私がドンペリをごちそうしたい相手

飲み方のルールは、「紫外線に当たる30分前に必ず飲む」「4時間で効果が薄れるので4時間ごとに服用する」。それだけです!

よくヘリオケアを飲んだら焼けてしまった、なんて口コミも見受けられますが、そういった方は飲んですぐ外出されているのではないかなと思います。私は少し時間をおいて40〜50分くらい前に飲んで外出します。

消化スピードは人によっても個人差があると思います。紫外線に当たる予定時刻の最低30分前の服用を意識すると、ちょうど良いのではないでしょうか。

ヘリオケアはもともと海外製品でしたが、アジア人向けの製品も近年登場しました。こちら、私が紹介してから品薄が続いてしまい、現在では皮膚科で購入できるヘリオケアウルトラDを使用しています。

ヘリオケアに出会ってから、太陽の下で思いっきり日焼け止めの塗り直しを気にせず遊ぶことができ、夏というものが嫌いだった私が年々、紫外線とうまく付き合えるようになっています。
もちろん、若々しく美しくいたいですが、太陽の下で思いっきり楽しむのも人生だと思うのです。

私に夏の楽しさを教えてくれたヘリオケアに感謝しつつ、心の中でヘリオケア開発者に、最大の感謝を込めてドンペリをごちそうして差し上げたいなといつも思っています。

※本コラムの内容は個人の感想で、感じ方には個人差があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.