ビューティ情報『シーンで選ぶ秋色リップ〜デパコス編【偏愛コスメ#1】』

2018年10月17日 21:30

シーンで選ぶ秋色リップ〜デパコス編【偏愛コスメ#1】

10%e4%b8%ad


Celvoke ディグニファイドリップス10

またこちらもセルヴォーク。

ブリックという色で、まさに「大人の赤」です。

一見濃い赤に見えるんですが、唇に乗せると深みのあるこっくりとした赤になります。
黒のワンピースに映えそうな、大人の赤。

少しセクシーなので、姉さんモードになりたいときにおすすめ。

ちなみにこの色、オレンジ色が苦手な友人にもプレゼントして喜ばれたことがあり、人を選ばないリップです。

こちらも保湿成分が入っています。あぁ、ありがたい。


500%e4%b8%ad


ANNA SUI ブラッシュルージュ500

こちらはブラシで塗るタイプのリップ。

色出しすると、おお!ブラウンそのもの……。

ですが唇に塗ると、これまた深いブラウンがかった赤に転じます。
落ち着きのある、芯の強そうな赤。

色のもちがよく、さらにふっくらと見せてくれるのも大好きな理由のひとつです。

ブラシタイプなのでリップラインがとりやすく、とても塗りやすいのが特徴です。

アナスイの薔薇の香りがほんのりついているのも嬉しい。


212%e4%b8%ad


SHISEIDO ヴィジョナリージェルリップスティック212

あぁ、お洒落な色ですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.