ビューティ情報『シーンで選ぶ秋色リップ〜デパコス編【偏愛コスメ#1】』

2018年10月17日 21:30

シーンで選ぶ秋色リップ〜デパコス編【偏愛コスメ#1】

人によっては、いくら得意の秋色でも顔色がくすんでしまう方もいるかもしれません。私も実は、夏にはくすんで見えてしまい、なかなか手が伸びませんでした。

しかし!あ~何か明るすぎなリップだな、と感じる赤リップでも、ぐりぐりと塗ったあとにナーズのスローライドを重ねると……。

ちょうど良いくすみ具合に変化させてくれるのです。
ニュアンスを足したいときかつ、長時間色が唇に残るため、長持ちさせたいときに重宝しています。

ちなみに、このパワーマットピグメントシリーズは、塗った後に少し時間を置いてから一度ティッシュオフすると、さらに色もちがよくなります。

■自己満でもいい

当初は2~3本を紹介する予定でしたが、そんなことは無理でした(笑)。

なぜなら「秋色3選!」なんて絞れないくらい、どれも愛用しているから。


今回は、すべてコスメカウンターで売っている商品を紹介しましたが、似ている色でのプチプラ版を別の機会にご紹介したいです。

手に出し、唇に乗せ、あぁこの色こんなふうに見えるな。こんなときに使いたいな。
そんなふうに、毎日楽しくリップを選んでいます。

紹介をしたリップのすべて、興味のない方にはどれも同じに見えるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.