ビューティ情報『シーンで選ぶ秋色リップ〜デパコス編【偏愛コスメ#1】』

2018年10月17日 21:30

シーンで選ぶ秋色リップ〜デパコス編【偏愛コスメ#1】

Wood Blockという色で、こちらも濃いめのブラウンです。

このリップはテクスチャーが特徴的。

ジェルリップ、という名前の通り、塗ると少しひんやりして、ぷるん!とした感触。
やわらかいような、ぷにぷにした不思議な塗り心地です。

購入の際、シルバーの袋に密封された状態で箱に入っています。
厳重すぎて何事かと思いましたが、このジェルのような感触を保つためなんだそうです。納得。

色もこれまで紹介したブラウンともちょっと違う、転じた赤みに和を感じる、そんな色。


ピタッとフィットして、色もちも良いです。

■落ちにくく+ニュアンス重ね担当

長時間の会議に備えたい、またはなかなか塗り直せる環境にないときに選んでいるのは、このリップ。

最近では明るい真っ赤なリップを塗った後に、あえてくすませる役としても活躍しています。

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e4%b8%ad


NARSパワーマットリップピグメント2760

販売したのは2017年9月。

発売後、即完売してなかなか手に入らない、言わずと知れたナーズのスローライドという色です。

これはなかなか落ちません。そして、仕上がりは超マット。

色はブラウンレッドです。
先ほど紹介した、大人っぽく見せたいシーンでも大大大活躍間違いなしの、深いブラウン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.