ビューティ情報『私が愛するスタメンコスメたち #きれいの秘密はポーチの中に』

2019年6月5日 19:00

私が愛するスタメンコスメたち #きれいの秘密はポーチの中に

今っぽい垢抜けアイブロウができあがります。

塗るだけでスキンケア感覚。リピートし続けている下地

7


イオン化粧品クリアベース

中学生くらいのときから日焼け止めとしても使っていたこのベース。艶感も素晴らしいし、お肌も荒れず、むしろスキンケアをしてくれるようなベースなので手放せません。私のベースメイクはこのクリアベースだけ。ファンデーションはつけません。

伸びる・にじまない・カールをキープ!超優秀マスカラ

8


レアナニ マスカラ

もう20本くらいリピートしたマスカラ。本当によく伸びるしにじまないし、カールも落ちない優秀な一品です。以前ツイッターで紹介したところ、「買いました」と連絡をくれる人たちからも好評です。

おしゃれで柔らかい目元をつくるアイライナー

9


NOR. バーガンディ アイライナー

黒いアイライナーだと目元がきつくなるので、バーガンディーのアイライナーを使っています。柔らかい印象になって、おしゃれ感も出ます。NOR.のアイライナーは筆にコシがあって描きやすく、落ちにくいです。


まつげを根元からきれいにカールするビューラー

10
マキアージュ ビューラー

支柱がまぶたに当たらず、まぶたにピタッとつくエッジフリー設計と目のカーブに適したカーブを採用しているため、まつ毛全体を根元から上げることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.