ビューティ情報『私が愛するスタメンコスメたち #きれいの秘密はポーチの中に』

2019年6月5日 19:00

私が愛するスタメンコスメたち #きれいの秘密はポーチの中に

美しくきらめくラメ感や、グラデーションのしやすさ、肌をきれいに見せる絶妙なブラウンが最高です。

メイクの仕上がりを左右する、上質なブラシたち

15


熊野筆 メイクブラシ

メイクのクオリティーはブラシで決まると言っても過言ではないです。ブラシは妥協せずにすべて熊野筆を。肌に当てた感触や粉ふくみの良さなどが素晴らしく、一度使うと手放せません。仕上がりの違いを感じます。


ナチュラル肌をきれいに仕上げるハイライト&シェーディング

16


B.A カラーズ コントラスト イルミネーター

ハイライトとシェーディングがひとつになったパレット。

ハイライトはパール感がほどよくきらめき、素肌が美しく見えます。シェーディングがとても自然で程よい色みなのですごく使いやすいです。

顔を引き締めるコントゥアリングとしても、チークレスにしたいとき頬骨の少し下にサラッとのせるのにも使えます。

■ポーチには最高のメイクアイテムを詰めている

ドレッサーには数多くのコスメが置いてありますが、メイクポーチの中身はあまり変わりません。

今回ご紹介したメイクポーチの中身はすべて、私が愛する「スタメンコスメ」たち。全部に共通する特徴はTPOを選ばないこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.