ビューティ情報『オフをばっちり楽しむための12アイテム #きれいの秘密はポーチの中に』

2019年6月29日 18:00

オフをばっちり楽しむための12アイテム #きれいの秘密はポーチの中に

チラチラ輝くラメもかわいい。

耳にかけるタイプの美顔器

Image1


(左)エイベックスビューティーメゾット ear up/(右)ロート アルガード コンタクト

「ear up」は、耳にかけてツボを刺激する美顔器。最初は半信半疑だったのですが、ものの1分でフェイスラインの違いを実感して感動。移動中や仕事中も気付いたら着けるようにし始めて5日間、ふたりから「痩せた」と言われました…...すごい。コンタクトをしているときも使える「ロート アルガード コンタクト」は、ポーチに入れ忘れると出先で買ってしまうので何個も持っています(笑)。スーッとします。


出会った瞬間にビビッ!ときた運命の鏡

Image9


(左)ANNA SUIの鏡/(右)使い捨てスポンジ

ANNA SUIの鏡は、本当に最近出会ったばかりなので、一番上の写真に入っていないのですが...…。

鏡って絶対手を抜きたくなくて、ずっと探していたんです。“ポーチに入るサイズ”という条件で探すとなかなか難しくて。ステンドグラスのようなこの鏡を見たとき、「運命!」とビビッと来て即決しました。

メイクが崩れたときは、スポンジが必須。ティッシュオフしてお粉よりも、ナチュラルにメイク直しができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.