ビューティ情報『オフをばっちり楽しむための12アイテム #きれいの秘密はポーチの中に』

2019年6月29日 18:00

オフをばっちり楽しむための12アイテム #きれいの秘密はポーチの中に

衛生的に使いたいので、使い捨てスポンジにしています。

■仕事柄、ポーチは万全にしていたい

ヘアメイクアーティストって絆創膏や薬や小分けの目薬から裁縫道具や安全ピンまで、なんでも現場に持っていくんです。だからどうしても、プライベートも万全なポーチにしたくなってしまう…...。私の場合はメイク直しが少ない分、持ち歩きコスメが少ないのが救いです(笑)。

小さいバッグの日は、リップ1本とハンドクリームだけのときも。ほぼ持ち歩かないか、万全の状態かの両極端。

皆さんのポーチの中身も気になる!ぜひTwitterにて「#きれいの秘密はポーチの中に」「#ポーチの中身」を付けて投稿してみてください。

Text/夢月(@_dreaMoon__)

美容がお好きな方へお知らせです

趣味で繋がるサードプレイス「DRESS部活」は、現在37種類の部活が活動しています。

特に、DRESS美容部ではスキンケアやメイクアップ、ダイエット、アンチエイジングなど、女性の美に関するイベントを毎月開催中です。

最新のイベント情報や、特集記事の更新情報は「DRESS公式LINE@」を是非チェックしてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.