ビューティ情報『パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!』

2019年7月31日 12:00

パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!

彼の要望としてはこの通り。

・ポーチに入っているだけでウキウキするもの
・香りが良いもの、癒されるもの
・爪周りがケアできると良い

案外、女性が考える基準と変わらないのかもしれません。そんなわけで、今回実際にポーチの中身を買いに行く際には、以下の事をテーマとして商品を選ぶことにしました。

■男女問わず、持っていてアガる見た目である
■実用性がある
■癒しの分野も入れてみる
■自分ではなかなか買わない(買いに行けない)けど、もらうとうれしい

時計や財布、ネクタイ、指輪……など、パートナーへのプレゼントは一通り終わっていて、次どんなものあげようかなぁと考えている方にもオススメです。

UVケア+身だしなみ

「メンズコスメ何買おう?」と考えたとき、真っ先に思い浮かぶブランドはFIVEISM×THREEでした。

Individuality=「個性」。単にそんな意味だけではない、それは既成概念を超越したLimitlessな自己表現男だからとか、女だからとか、もう若くないからとか誰かの価値観や世の中の風潮に合わせて生きている暇なんてないIndividualityは決して完成されず、時の流れや自身の成熟とともに変化するいつでも、誰でも自己の中に新しい可能性を秘めている
出典:https://www.fiveism-x-three.com/about/

今回は男性からの依頼だったこともあり、便宜上「メンズコスメ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.