ビューティ情報『パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!』

2019年7月31日 12:00

パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!

という言葉を使用していますが、パートナーが男性とも限らないし、どんな方でも使えることを今回のテーマにしています。

年齢がいくつだろうと関係なく、日常の使用アイテムのひとつとして、違和感なく持てるもの。

FIVEISM×THREEのブランドコンセプトは、まさに現代の価値観を代表する革新的な展開だと感じていたので、真っ先に思い浮かんだブランドでもありました。

Img 1117


FIVEISM×THREE FFコントロールUVツール4000円(税別)

4色展開のUVケア。SPF50+/PA++++と、これ一本で完璧にUVケアができるアイテム。さらっとした質感で伸びが良く、テカらずサラサラな肌にしてくれます。

びっくりしたのは、これを塗っただけで顔色がグッと良くなること。毛穴や色ムラ、ヒゲの周りも、ナチュラルにカバーができるアイテムです。


今回は依頼のあった男性の肌の色に合わせて、02をセレクト。私の肌には少し濃いかな、くらいなので、私が使用するなら一番明るい01を使いたい。

4062fc92 d776 40ec ad87 f01fba50a28b


非常に伸びが良く、この量で手の甲全体に塗れます

手早くUVケアを済ませたい、という方にはこれひとつでOK。

でも、実は目の下のクマやシミを自然にカバーしたい、という方のための+αアイテムもありました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.