ビューティ情報『性交痛に悩んだ女性が、デリケートゾーンケアもできる潤滑ローションを開発したワケ』

性交痛に悩んだ女性が、デリケートゾーンケアもできる潤滑ローションを開発したワケ

取材・文:ミクニシオリ

撮影:大嶋千尋

編集:鈴木麻葉/マイナビウーマン編集部

あなたは「性交痛」に悩んだ経験はありますか?

パートナーとの行為の際に痛みを感じたことがあるならば、それが性交痛です。中には、その痛みを「パートナーには言いづらい」と我慢してしまう人もいるかもしれません。痛みを感じているのに言えないまま放置していると、摩擦による黒ずみ化、セックスレスや破局の原因となっていく可能性もあります。

目次

・自身の「性交痛」がプロダクト開発のきっかけに
・デリケートゾーンケアとしても、潤滑ローションとしても使える『peec』の魅力
・使い道の多い潤滑ローションで、性のトピックへの「話づらさ」を解消したい


性交痛に悩んだ女性が、デリケートゾーンケアもできる潤滑ローションを開発したワケ


性交痛はなかなか人に相談しづらいことですが、そんな悩みを抱える女性のために、立ち上がった企業があります。株式会社Lingerie Cosmeticsが展開する『peec(ピーク)』は、デリケートゾーン美容と性交痛の改善を同時に行える、潤滑美容ハイブリットローションです。デリケートゾーン美容と性交痛、ふたつにアプローチする新しい潤滑ローションの魅力を、同社のCCO・原田瑞穂さんにお伺いしました。

自身の「性交痛」がプロダクト開発のきっかけに

――peecに参画するまでのご経歴を教えてください。

ソーシャルビジネスに特化した学部で社会課題や福祉について勉強し、大学3年生の時に1社目の会社を立ち上げました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.