ビューティ情報『1月3日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2024年1月3日 12:00

1月3日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は1月3日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

1月3日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

1月3日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

理想主義に走り、現実とのギャップに悩む日です。インターネットで好評のレストランに行ってみたら失敗だったとか、心待ちにしていたお見合いや転職の話が流れるなど、不運のタイプもまちまち。下調べだけは入念に行いましょう。

◇恋愛運

上司や家族から紹介されたり、縁談が舞い込んだりする日。良い方向に発展する可能性が高いので、積極的に行動しましょう。

◇金運

金銭関連の運気は激しく落ち込んでいます。あなたの元に大きなトラブルが訪れ、思わぬ出費を強いられそう。払うべきお金は早めに払っておいた方が無難。
大きな買い物も今日は避けましょう。

◇仕事運

面倒な仕事を押し付けられたり、突然残業を命じられたりと、立て続けについていないことが起こりそうな1日です。また、日頃の不摂生がたたって体力面でも不安が出てくるかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.