ビューティ情報『ポーラのスキンケアブランド「アペックス」が24年秋に進化、肌分析に基づき“自分だけのケア”を提案』

ポーラのスキンケアブランド「アペックス」が24年秋に進化、肌分析に基づき“自分だけのケア”を提案

そして3つ目は、過去2年分の肌分析結果やアドバイスを振り返ることができるポーラアプリ「肌ログme」で、アイテムの特長や使い方を楽しく学べるコンテンツが増えたこと。アプリ内のキャラクターが会話を通してケアのモチベーションを高めてくれるなど、楽しみながら肌ケアを行う機能を搭載している。

ラインナップ
ここからは展開される商品の一部を紹介。「アペックス クレンジング」は、毛穴に蓄積しがちなメーク汚れや皮脂、マイクロダストを浮かせてオフしてくれるクレンジング。スッキリ感となめらかで透き通るような洗い上がりを叶えながら、うるおいをキープしてくれる。オイルタイプやクリームタイプなど、肌質に合わせた全6種類を用意する。

一人ひとりの肌状態を分析し、「ハリキメ・毛穴・シミ・くすみ」の分析結果から自分に合ったケアが選択できるパーソナライズ美容液・化粧水「アペックス フルイド」。全36種類の豊富なバリエーションを揃えているので、きっと自分にぴったりの1本が見つかるはず。
使用後は、すこやかでなめらかな透明感があふれるような肌を体感できる。美容液・化粧水のあとは、自分の肌に合った保湿膜をまとえるパーソナライズミルク・クリーム「アペックス エマルション」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.