ビューティ情報『スキンビル“温感”クレンジングがリニューアル、温感×酵素で肌本来の力を引き出す』

2019年8月25日 20:20

スキンビル“温感”クレンジングがリニューアル、温感×酵素で肌本来の力を引き出す

また、ジェルをやわらかくすることでメイクなじみがアップ。肌にぴったりと密着するので、肌に負担をかけず、水とのなじみもよいので、すっきりと洗い流すことができる。

うるおい成分として、3Dヒアルロン酸を新配合。素肌に必要なうるおいを届け、乾燥が気になる肌もやさしく洗い上げる。

香りは、オレンジ精油を3種類ブレンドして仕上げた、ジューシーなシトラスオレンジ。リニューアルにあわせて、200gの通常サイズに加えて、持ち運びに便利なトライアルサイズも仲間に加えた。

「ホットスクラブクレンジングジェル」
一方、肌のゴワつき、くすみが気になる人に向けた「ホットスクラブクレンジングジェル」は、パッケージをイエローにチェンジしてフレッシュな印象に。温顔に加えて、こんにゃくスクラブを入れることで、皮脂・毛穴の汚れとともにくすみをしっかりオフしてくれる。


植物由来のカメリアオイルやアルガンオイルなど、5種の黄金美容オイルを使用することで、乾燥に負けないしっとりとした洗いあがりを叶えてくれる。香りは、ほっこりとやすらぐゆずジャスミンの香りだ。

【詳細】
スキンビル
「ホットクレンジングジェル」200g 1,880円+税、40g 500円+税
「ホットスクラブクレンジングジェル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.