2019年9月28日 12:30
SHISEIDO初の旗艦店が銀座に“デジタル日本庭園”がテーマ、無料刻印サービス&限定美容液も
人気美容液「アルティミューン」にまつわるコンテンツも充実しており、手をかざすだけで美容液が出てくるオートテスター「パワー バー(POWER BAR)」や、セルフでスピーディーに購入できる専用販売マシン「アルティミューン トゥーゴー(ULTIMUNE TO-GO)」などが揃う。
2階:コスメを自分好みにカスタマイズ&無料レッスン
2階の「メイク ユア マーク(MAKE YOUR MARK)」では、購入した「アルティミューン」美容液や、一部対象の口紅に、自分だけのメッセージ&イラストを刻印できる無料サービスを提供。SHISEIDOオリジナルのラッピングツールを自由にセレクトして、オリジナリティ溢れるラッピングが楽しめる無料サービス「ラップ イット アップ(WRAP IT UP)」も用意する。
2階は“美をつくりだす”をコンセプトにしており、アプリを使った無料の個別レッスン「スキンケア レッスン(SKINCARE LESSON)」や「メイクアップ レッスン(MAKEUP LESSON)」も行う。
地下1階:最先端の“瞑想体験”で内面から美しく
地下1階では“美がめざめる”をテーマに、音声ガイドを通じてセルフで行う先端メディテーション体験「インナー ビューティー チャージ(INNER BEAUTY CHARGE)」