ビューティ情報『「タトゥーシール」の次はコレ!!「タトゥースタンプ」に大注目!!!!』

2017年7月23日 12:00

「タトゥーシール」の次はコレ!!「タトゥースタンプ」に大注目!!!!

2015年夏、オシャレの新定番となったのが、ボディにシールを貼ることでオシャレを楽しむ「タトゥーシール」。本物のタトゥーと違い、気分で楽しむことができるため、イベント時や休日限定で色々な絵柄に挑戦できるのも人気の秘密です。

そんなファッションタトゥーが2017年夏さらなる進化を遂げました。今気になるのは断然「スタンプ」です。

「タトゥースタンプ」って?
정다윤 (Jeong Da Yun)さん(@2__yun__2)がシェアした投稿 – 2015 6月 14 11:02午後 PDT

韓国のオシャレガールたちの間でこの夏大流行しているのが「タトゥースタンプ」。「タトゥーシール」を超える人気を博して理由としては、水やハサミなどの準備が必要なく手軽に使用できる点です。

そして、足首や首など、きれいに貼るのがむずかしい湾曲したパーツにも簡単に押せる、シールのように端から剥がれてしまったり、誤ってシワになってしまう心配がないため不器用さんでも手軽。ほんもののタトゥーっぽさがシールよりも高い。
水に強いのにポイントメイク用リムーバーで簡単に落とせるといったことが挙げられます。

夏フェスや海に行くときにも使えそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.