ビューティ情報『自分に似合うアイシャドウ、知ってる?瞳になじむブラウンシャドウを教えてくれるコンテンツ誕生』

2017年7月24日 16:00

自分に似合うアイシャドウ、知ってる?瞳になじむブラウンシャドウを教えてくれるコンテンツ誕生

ここで注意をしたいのが、「ブラウンのアイシャドウであればどのようなものでも良いというわけではない。」という点。既出の調査で、ブラウンアイシャドウの使用率の高さと満足度の低さの解凍結果のように、「自分の瞳にあった色」を選ばなければなりません。

「自分の瞳の色にあった」ブラウンシャドウを選を選ぶと自然で大きな目元に見える

資生堂独自の技術で、瞳の色を自動解析! スマホ向けコンテンツ「I(EYE)SHADOW」

03_「瞳の色」分析イメージ


「自分の瞳にあった色のアイシャドウを選ぶと、瞳と溶け合うようになじみ、自然に大きな目もとを演出してくれる」ことはわかりました。

ですが、自分にはどんな色が似合うのかがわからないからこそ、困っているし、手持ちのアイシャドウにいまいちしっくりきていないのです。鏡や写真を見ても、瞳の色・鮮やかさ・明るさなんてわかりませんよね?

そこで役に立つのが、マキアージュがオープンした「I(EYE)SHADOW」です。

資生堂独自の技術により、スマートフォンのカメラで撮影した顔写真をもとに、瞳の色を自動で解析。「瞳の色にマッチするブラウンシャドウ=“運命のブラウン”」を紹介してくれます。


05_「運命のブラウン」5パターン


“運命のブラウン”は全部で5パターン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.