ビューティ情報『夏は“キラキラ”を味方につけて!「パール感」が出るオススメアイテム5選』

2017年8月18日 07:00

夏は“キラキラ”を味方につけて!「パール感」が出るオススメアイテム5選

そして、つけているだけで、肌の保湿、保護ができる、スーパーフードオイルを配合しています。

夏は「パール感」を!オススメアイテム③

ジルスチュアート シークレット コントロール3,024円(税込)

JILL STUART Beauty公式 Instagramさん(@jillstuartbeauty)がシェアした投稿 – 2016 9月 6 1:00午前 PDT

<SPF25・PA+++>

肌にぴったりと密着してくれ、すぐれたカバー効果によってシミやソバカス、ニキビ跡を補正するコンシーラー。 うるおいと皮脂のバランスを整えてくれますので、ナチュラルな仕上がりが持続することでしょう。そして、ソフトフォーカスパウダーによって、ふんわりとした質感をプラスしてくれるのです。

肌悩みをしっかりカバーしながら、自然な仕上がりを演出。 気になる部分にピタッと密着し、長時間美しい化粧膜が持続してくれます。皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着してくれるので、ニキビの上からでも安心して使用することができます。クリスタルフローラルブーケの香りがします。


夏は「パール感」を!オススメアイテム④

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.