ビューティ情報『飲むだけで痩せられるって本当?クレンズダイエットの正しいやり方』

2015年5月17日 08:00

飲むだけで痩せられるって本当?クレンズダイエットの正しいやり方

飲むだけで痩せられるって本当?クレンズダイエットの正しいやり方
モデルや女優さんがハマっているクレンズダイエット。ジュースを飲むだけで痩せられるといわれていますが、むやみやたらに飲んでいればいい、というわけではありません。ダイエットである以上、色々と注意しなければいけないこともあるのです。そこで今回は、オシャレ女子必見!クレンズダイエットの正しいやり方についてご紹介します。
■クレンズダイエットとは?
元々は海外セレブが実践していたことで話題になったクレンズダイエット。方法は至って簡単で、食事の代わりに100%天然素材のフレッシュジュースを飲むだけ!クレンズダイエットの「クレンズ」は洗浄という意味で、果物や野菜に含まれているカリウムなどによって腸内環境が整えられることをさしているのです。ダイエット期間中は、アルコール・カフェインの摂取は禁止。ただひたすら、食事の代わりとしてジュースを飲んでいきます。

■クレンズダイエットのやり方
ジュースクレンズのやり方は、食事代わりにジュースを飲むだけ。誰でも簡単にできちゃいますよね!ただし、ジュース以外のものは口にしてはいけないので、お腹が空いてもジュースで満たしていきます。
クレンズダイエットを実施する期間は最大3日間まで。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.