ビューティ情報『悲劇!!口紅がにじむ?!“おばけ唇“を防ぐ!「せきとめメイク」法4つ』

2017年9月14日 12:00

悲劇!!口紅がにじむ?!“おばけ唇“を防ぐ!「せきとめメイク」法4つ

このとき、リキッドタイプやクリームタイプのコンシーラーを使用すると、その油分で逆ににじみを起こしてしまうので、ペンシルタイプなど、固めのコンシーラーを選ぶと良いでしょう。

唇自体の輪郭があいまいになってきた方や、口元のくすみが気になる方にもおすすめのメイクの方法です。唇の山や広角がハッキリするとコントラストが生まれることで、あとから塗る口紅の色がより輝いて見えます。にじみ知らずの唇でリップメイクを楽しもう
Life is a joke


秋に向けて、深い色味のルージュに興味を持ち始める方も増えてくるはず。使うだけで、今っぽさをプラスし、レディな魅力を格上げしてくれる濃密カラーの口紅は、女性たちの必需品。ですが、一歩間違えると、あなたの魅力を急降下させてしまう可能性を秘めた、恐怖のアイテムでもあるのです。

もう、子供や男性に怖がられないために、頻繁に鏡を見るのは卒業です。にじむ前に“せきとめ”て、美しいリップメイクを死守しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.