ビューティ情報『”色の力”でくすみを飛ばす!まるで修正アプリ?!夏の疲れに「コントロールカラー」!』

2017年8月20日 10:00

”色の力”でくすみを飛ばす!まるで修正アプリ?!夏の疲れに「コントロールカラー」!

クマやシミ、くすみが気になるなら、とにかく試してみて、その実力を知ってください。

コントロールカラーを使いこなすことで、若々しさや、華やかさを演出でき、びっくりするほど綺麗に変われてしまいますよ!!

目の周りには薄いピンク

ピンクのコントロールカラーはくすみを飛ばしてくれる効果があります。くすみやすく疲れが出やすい目の周りには、薄くピンクのコントロールカラーを塗っておくとよいでしょう。なかでも、パール感のあるものは、光の作用で、さらにくすみを目立たなくしてくれますので、とってもおすすめです。

他にもくすみが気になる部分にピンクカラーをのせれば、顔色をパッと明るく見せてくれます。顔全体に薄く塗ってもOKです。コンシーラーのような効果もあるので、ピンクのカラーはひとつ持っておくと、本当に助かる存在です。


グリーンで気になる赤みをカバー

グリーンは赤みを消して、おつ知己を取り戻してくれるコントロールからです。部分遣いにむいています。ニキビ跡の赤みや、赤ら顔に薄くのばしてつけると、気になる赤みをカバーしてくるのですす。ちょっと注意するのは、顔全体に塗らないこと。顔全体に塗ると、グリーンが強すぎて、顔色が悪く見えてしますこともあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.