ビューティ情報『”色の力”でくすみを飛ばす!まるで修正アプリ?!夏の疲れに「コントロールカラー」!』

2017年8月20日 10:00

”色の力”でくすみを飛ばす!まるで修正アプリ?!夏の疲れに「コントロールカラー」!

このカラーはコンシーラーとして扱われている場合もあり、どちらもとっても使えるお役立ちアイテムです。

コントロールカラーには光のパウダーを合わせよう!
shutterstock_349168931


コントロールカラーをつけたら、上からはたくパウダーは、光を反射するタイプのものを選ぶとよいです。パール感のあるものは上品に見せてくれますし、キラキラとラメの入ったものは、顔色をよく、若々しく見せてくれます。コントロールカラーとの相乗効果で、顔色を一気に明るく、華やかに見せてくれること、請け合いです!!

多色タイプのパウダーは顔を本当に明るく見せてくれますので、特に太陽の下に行くときにおすすめです。単色のものは、しっとりと、上品に見せたい時に使うとよいでしょう。


コントロールカラーを使いこなして、ワンランク上のメイクを!!
Untitled design (34)


コントロールカラーを制すものは、顔色を制す!!顔色がよくないと、どんなポイントメイクも映えないものです。コントロールカラーで、顔色をコントロールして、血色感のある華やかな顔を毎日演出しましょう。

もう、修正アプリを使わなくてもよい、自然で明るい顔色を目指して、今日からコントロールカラーにチャレンジしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.