ビューティ情報『どうする!?ホームパーティー!”料理苦手”でもできる「簡単おもてなし」3選!!』

2017年8月27日 12:00

どうする!?ホームパーティー!”料理苦手”でもできる「簡単おもてなし」3選!!

おうちにお客様がやってくる!!おもてなしはどうする?テイクアウト?ケータリング?いいえ、やっぱり手作り感は出したい!!でも、料理は苦手だし、何とか簡単にすましたい!!
そんな時に、おすすめなおもてなし料理3選!!

どうする!?ホームパーティー!
ホームパーティー


おうちにお客様がやってくる!!みんなで楽しく、気負わないホームパーティー♪ほんの少し手を加えるだけで、料理している感の品をマスターしてしまえば、いつでもお客様をお迎えできますね♪

人が来ることで、頑張りすぎて、苦しまないように。ホームパーティーをいつでも楽しめるように。
さあ、気楽にチャレンジしてみましょう!!

おしゃれに盛り付け、「バーニャカウダ」は女子会にぴったり!
バーニャカウダ


野菜を切って綺麗に盛り付けるだけで出来上がり♪バーニャカウダはヘルシー、おいしい、おしゃれなおもてなしメニュー。バーニャカウダは野菜を切って、バーニャカウダソースにつけて食べるだけの簡単料理です。盛り付けさえ丁寧にすれば、ほとんど手間いらず。バーニャカウダソースは、出来合いのものを買ってきてもOKです。

自分で作るときは、オリーブオイル、アンチョビ、生クリームなどを混ぜて作りましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.