ビューティ情報『昔っぽくなるのは避けたい!!アラサーがトレンド“囲みアイ”を今年らしく取り入れるには?!』

2017年8月28日 07:00

昔っぽくなるのは避けたい!!アラサーがトレンド“囲みアイ”を今年らしく取り入れるには?!

また、ブラックで囲むのは、失敗すると目が小さく見えてしまう可能性もあります。今年らしく上手にアレンジする自信がない人や、あまりもともとの目の印象が強くない人は、ブラックで上下を囲むメイクは避けましょう。

2.アイシャドウ・アイライナーのどちらかで囲み、他のアイメイクを引き算しよう

woman green eyes, macro


囲みアイメイク初心者さんが、2017-18秋冬らしくこのメイクを取り入れたいのであれば!アイシャドウかアイライナーのどちらかで囲み、まつ毛メイクと、囲まなかったシャドウorラインのどちらかを引き算するのが、もっとも簡単です。アイライン・アイシャドウのどちらも使用して目を囲み、さらにマスカラもたっぷりつけてしまったり、まつ毛エクステをしっかりしてしまうのは、たとえブラックより優しげなブラウンなどのカラーを用いたとしても、アイメイクが濃くなりすぎてしまうので注意してください。

目元を囲む・アイメイクにポイントが戻ってくる、と言えども、「ナチュラルなアイメイク」の時代を経たことで、現在は“抜け”の必要性が重視されています。


3.下まぶたはアイシャドウを細く入れるとナチュラル

Beautiful female eyes with make-up and brush


囲みアイメイクをする際に、より意識を集中させたいのが下まぶたの囲み具合です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.