ビューティ情報『ついついしてしまう!女性が”直さないといけない”5つの悪いクセ』

2017年8月23日 20:00

ついついしてしまう!女性が”直さないといけない”5つの悪いクセ

どちらにしても一日に何度も量るのは少しやりすぎていることが多いです。

スタイルを良くしたいためにダイエットを頑張って、スポーツをして体を引き締めようとします。体重が減って結果が出るととてもうれしくなりますが、時々のご褒美は自分自身に与えてあげてもいいのではないでしょうか。

体重維持をすることや、ダイエットを成功させることは大切なことですが、義務でもなく強制でもありません。もう少し、心にゆとりをもってダイエットをするようにすると楽なりますよ。

テレビの中や雑誌を開くとスタイルのいいモデルさんや女優をたくさん見ますが、それらと比較して嘆くことはありません。あなたの思う美しさがすべてに共通する美しさとも限りませんし、男性はふくよかな女性を好むこともあります。

4.すぐに人を悪く言ってしまう
shutterstock_629006642


これは、特に女性の悪いクセかもしれません。女性は集まると、ついつい人の悪口を言ってしまいます。周りの人を外見で判断したり、振る舞いを見て批判をします。あまり親しくない人や、ついつい一番身近なパートナーに対して言ってしまったりします。

これは、大人の社会で生きる上で女性が避けて通れないことかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.