ビューティ情報『コテに“はさんで巻く”時代はもう終わり!「ノークリップ」のヘアアイロンで髪に優しくスピーディーにヘアセット♪』

2017年9月5日 14:00

コテに“はさんで巻く”時代はもう終わり!「ノークリップ」のヘアアイロンで髪に優しくスピーディーにヘアセット♪

従来の“コテ”と言えば、クリップに髪をはさんでから、本体を回して巻くのが主流でしたよね。だけどあれって、毛先だけ「カクン」となってしまうなど、初心者さんには扱いがちょっぴり難しめ。それに、ヘアアイロン自体は元気なのに、クリップ部分が緩み、廃棄してしまった経験はないですか?そんなコテ悩みを解決する、次世代のヘアアイロンが、『modʼs hair』より9⽉4⽇(⽉)にデビューします!

それにはなんと「クリップがない」。しかも、ストレートになる中間部分も開かない。この全く新しいアイロンのメリットや使い方を教えます。これに出会ったら、もう虜。

クリップなしってどういうこと?!?!

“ノークリップ構造”とは

目次

・“ノークリップ構造”とは
・“ノークリップ構造”のメリット
・1.巻き髪の場合
・2.ストレートヘアの場合
・100gの軽量化
・スピーディーな立ち上がり
・最高温度アップ
・細やかな温度調節デジタル表示
・スタイリッシュなデザイン
・モッズ・ヘアアドバンスイージー・カール
func-3


こちらのアイロンには、従来のモノのようにクリップがりません。クリップ部分で髪をはさみ巻くのではなく、2本のパイプの隙間に髪を差し込んで、本体を回転させるだけで、簡単にカールが作れる『modʼs hair』オリジナルの形状です。

“ノークリップ構造”のメリット

ダブルヒーティングシステム


24時間カールをキープ
パイプの内側と外側の両⾯から熱を加えるから、カールが⻑時間持続をします。これにより、不安定なお天気の日にありがちな、「朝しっかり巻いたはずなのに、会社に着いたら髪がボサボサ・・・」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.