ビューティ情報『香水のつけ方をマスターせよ!!ふんわりさりげなく、時にはセクシーに香らせる場所はどこ?』

2017年10月2日 18:00

香水のつけ方をマスターせよ!!ふんわりさりげなく、時にはセクシーに香らせる場所はどこ?

香水大好き♡香水は香りも楽しめますが、瓶もかわいくってついつい集めてしまいます。香り自体は苦手でも、瓶がかわいくて買い集めてしまったりと、女の子の心をくすぐるアイテムです。つけ方もマスターして素敵な女性を目指しましょう。

香水のつけ方は大丈夫?
shutterstock_549823381


香水大好き♡香水は香りも楽しめますが、瓶もかわいくってついつい集めてしまいます。香り自体は苦手でも、瓶がかわいくて買い集めてしまったりと、女の子の心をくすぐるアイテムです。

フランスでは、女性は香水をつけるのが当たり前で、みんな自分の個性をあらわす自分の香りを持っているそうです。香りのおしゃれができるって、とっても素敵ですよね♡

ですが、つけ方はどうでしょう?なんとなく最初に知ったつけ方を続けていませんか?香水は香りを選ぶことも大事ですが、つけ方も大事!!つけ方もマスターして、好かれるいい香りの女性になりましょう。


香水ぷんぷんは嫌われる?
shutterstock_353109845


香水ってさりげなく香らせるとふんわり香っていい香りですよね。強めにつける場合でも、夜のパーティーのような場所では、香りで大人の女性をアピールできるので、OKです。

ですが、香水ぷんぷんが嫌われてしまう場面もあるものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.