ビューティ情報『クリスマスまでに彼が欲しい♡男ウケ抜群の"冬の抜け感"メイク』

2017年10月29日 12:00

クリスマスまでに彼が欲しい♡男ウケ抜群の"冬の抜け感"メイク

この時季になると、クリスマスを意識してしまうもの。「今年こそは、クリスマスまでに彼が欲しい!」そういった方にはもちろん、彼がいる方にもデートで使ってみていただきたいメイク術です。

あっという間にクリスマス…!それまでに彼が欲しい♡

目次

・①濡れシャドウを使った抜け感メイク
・②ブラウンアイライナーでさり気なスモーキー
・③リップは断然指塗りがおすすめ!

shutterstock_446490454


この時季になると、どうしても意識してしまうのがクリスマス。友達が、「クリスマスは彼とデートするの」なんて言うと、ますます人肌恋しくなっちゃいませんか?クリスマス当日は、街中カップルでいっぱい…そういった想像をすると、いつも以上に彼が欲しいと思ってしまうものです。

でも、実際にはクリスマスまでにたくさんの時間があるわけではありませんよね。なかなか良い出会いがない、と悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、まずはメイクの力を味方につけてみませんか?ご紹介するのは、季節感がありながらも男性ウケの良いメイク術です。メイクを恋愛向きにすると、きっと心も恋愛の方向になってくるはず。
いつもより積極的になって、出会いのチャンスも増えるかも…!さらに、男性ウケバツグンのメイクをしていると、気になる彼も思わずキュンとしてしまうかもしれません。

クリスマスまでに彼ができるよう、恋愛向きのメイクにシフトしてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.