ビューティ情報『秋冬の乾燥時期到来!オフィスに・家に“常備したい”スキンケア6選』

2017年11月20日 16:00

秋冬の乾燥時期到来!オフィスに・家に“常備したい”スキンケア6選

さらに、独自の美白有効成分カモミラETがメ ラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。手元が年齢が出やすいパーツなので、しっかりケアをしたいところ。 デスクに忍ばせておき、外出・来客の前や、お昼休みなどに塗って。スタイリッシュなボディは、ポーチの中に入れても気分が上がります。全身ケアでうるおいキープ!
女性
家で丁寧なスキンケアをするのも大切だけど、乾燥が気になったときに、瞬時にうるおいを補給するのもとっても大切。髪や手・ボディは、ふとした瞬間にさりげなく、だけどしっかりと保湿ケアを行いましょう。 そして、乾燥が気になる方の強い味方になってくれるのは、過酷な乾燥環境でも潤いが続く 、エストの「新スキンケア」。朝晩こちらでケアすることで、日中の肌が、乾き知らずに近づきます。
毎日の積み重ねこそ、乾燥時期を乗り切る一番の秘策です。今の季節から対策を行なうことで、本格的な乾燥シーズンを、安心して迎えることが可能です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.