ビューティ情報『最高の新年に!今年中に「肌の活力」を底上げ!“イキイキ肌”を実現する方法!』

2017年12月4日 16:00

最高の新年に!今年中に「肌の活力」を底上げ!“イキイキ肌”を実現する方法!

2017年も残りわずか。”プルンッ”とした肌になって新年を迎えて、最高の1年の始まりを迎えたいですよね?そんな方に、今年中に肌の活力を底上げして、イキイキ肌を叶える方法をご紹介します。

今年中に「肌の活力」を底上げ!”イキイキ肌”を実現するオススメ方法①

集中的にパックでケア

1日のお疲れ気味な顔は、肌のキメも乱れて、乾燥しがち。そんなときこそ、贅沢にたっぷりと潤いを補給してあげましょう。集中的にパックを行ってあげることで、肌の底力をあげることができます。


イグニス モイストテンダー ウォーター マスク6枚入り3,888円(税込)

IGNIS イグニスさん(@ignis_official)がシェアした投稿 – 2017 9月 25 1:37午前 PDT

乾燥によってデリケートになりやすい肌をやさしく労わり、たっぷりのうるおいで肌を満たすことのできるアルコールフリーのシートマスク。

極細繊維のマスクによって、肌をやさしく包み込んでくれますので、ローションマスク用のベースが肌のすみずみまでうるおいを送り届けて長時間キープしてくれることでしょう。自らうるおいをつくりだす働きも高めつつも、乾燥に強い肌に整えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.