ビューティ情報『2018年こそ彼氏を作る!”恋に効く”「モテメイク」ポイント5つ』

2017年12月25日 12:00

2018年こそ彼氏を作る!”恋に効く”「モテメイク」ポイント5つ

モテを意識するときは、角度がきつすぎない優しげなアーチ眉を意識して。自眉が濃い方は、眉マスカラを使い髪より明るくカラーリングしてあげると、よりふんわりした雰囲気に見えるのでおすすめです。

2.アイラインなしでヌケ!隙!

アイシャドウ


アイラインは、目元をもっともキツく見せるので、なしでOKの人は引かずに隙を見せると良いでしょう。もし引くときは、まつ毛の間を埋める程度にとにかく細く!ペンシルのグレーやブラウンを使って。

ブラックのリキッドは、強い印象を与え、男性からのハードルが上がってしまうため、強気な女を好む男性に焦点を当てるときは良いけれど、万人にモテたいときは避けた方が無難です。


3.カールアップされた”ロングまつ毛”で目力を

まつ毛


アイラインを引き算した分、目のサイズを大きく見せる・目力を強調する役目は、まつ毛に委ねます。

しっかり根元からカールアップさせると、目の縦幅が大きく見えます。マスカラはロングタイプを使って、太さより長さを出すようにして。

ダマになってしまうと汚いので、コームでとかすのを忘れずに。しっかり上がった長くて繊細なまつ毛は、モテ女のマストアイテムと言えるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.