ビューティ情報『2018年こそ彼氏を作る!”恋に効く”「モテメイク」ポイント5つ』

2017年12月25日 12:00

2018年こそ彼氏を作る!”恋に効く”「モテメイク」ポイント5つ

ちなみに・・・リアルにすぐに手が届くのはダメですよ。笑

メイクのお手本は”女子アナ”と”アイドル”!

shutterstock_93314686


「手の届きそうな可愛さ」を表現したいとき、メイクのお手本になるのが、”女子アナ”と”アイドル歌手”です!

彼女たちは、すごくカワイイけれども、高嶺の花オーラはなく、「ちょっと頑張ったらお付き合いできるのではないか」とファンの男性に妄想をさせてくれる存在。「守ってあげたい」、「支えてあげたい」と、男性の本能をくすぐる絶妙な容姿をしています。

ですが、実はファンの男性よりよほど収入があり、バリバリ仕事をこなしているわけですから、当然経済的にも精神的にも自立しているのです。

この、「見た目はふんわり・中しっかり」のバランスこそ、目指すべき“モテ”。モテメイクについてはこれから解説するので、自立した人間性は、自分の力で身に着けてくださいね。そうでないと、「遊びの女」としてモテるだけなのご注意を。
声かけられ率アップ!“身近カワイイ”女メイクの方法

1.眉は”明るめ”のアーチ

眉毛


眉は、意志を主張するパーツ。しっかり太く、濃い眉毛は、大事なプレゼンの日など、気合を入れたい・デキル女に思われたいときにはピッタリ!だけどモテたいときには向きません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.