ビューティ情報『誰よりも注目を浴びたい!”飛び切り美人”なパーティーメイク!』

2017年12月25日 07:00

誰よりも注目を浴びたい!”飛び切り美人”なパーティーメイク!

パーティーシーンが増える季節ですね。さまざまな人が集まりますが、どうせなら一番キレイ!と注目を浴びたいもの。気合いを入れてメイクをする方も多いでしょうが、この冬は飛び切り華やかなメイクに挑戦してみませんか?

パーティーは華やかメイクで決まり♡一番注目を浴びるには?

目次

・化粧下地を工夫する!
・立体感を出して小顔に
・レッドリップで美人度アップ
・アイメイクはラインが命
・アイシャドウを駆使して
・女っぷりアップのカラー

shutterstock_351869411


このシーズン、パーティーの予定が入っているという方も多いのではないでしょうか。パーティーではたくさんの人が集まりますし、みんなそれぞれ気合いが入っています。いつもよりきらびやかな雰囲気で、ワクワクしちゃいます。もちろん、あなたも気合いを入れて参加するのではないかなと思います。でも、みんなが頑張っているので、どうしても埋もれてしまいがちなのが事実です。

この冬は、せっかくなら一番注目を浴びそうな華やか美人メイクをしてみてはいかがですか?華やかメイクというと、ちょっとケバケバしい仕上がりを想像してしまいがち。
でも、それは悪目立ちする原因にもなってしまいます。女性はもちろん、男性の視線も集めるのが、華やかでありながら美人さを際立てるメイクです。美しい女性は、思わず眺めてしまいますよね。そんな女性に、今年はなってみませんか?パーティーメイクの参考にしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.