ビューティ情報『山田優さんも使ってる!エステのケアがどこでもできちゃう「カーボミスト」って?』

2015年7月22日 08:00

山田優さんも使ってる!エステのケアがどこでもできちゃう「カーボミスト」って?

と外出先で思うこともしばしば・・・。
これなら、気になったらその瞬間にケアできちゃいますね。
「美は一日にしてならず」と言いますが、日々小さなケアの積み重ねが、美肌を作るんです。
そして、なんとこのスプレー。
ダメージをケアするだけでなく、リフトアップ効果があった!という口コミもあるようで
顔の半分だけ吹き付けると・・・
写真のように目や口角、頬の位置が上がっているのがわかります。
加えて、お肌もワントーン明るくなったように思えますよね。
だけど、なぜスプレーしただけでこんな変わるの?
公式サイトによれば
炭酸にはボーア効果という特有の作用があるそうです!!
ボーア効果とは・・・
炭酸ガスがお肌に浸透すると、肌は酸欠状態になったという錯覚を起こすため、大量の酸素を送り込もうとするのです。
そして、大量の酸素を起こり込むために血管が拡張されることで、めぐりが活発になる作用のことを指します。

よって、この炭酸100%の超高濃度炭酸ミスト「カーボミスト」でボーア効果を引き出すことが可能なのです。炭酸量が多ければ多いほど、この効果を実感できるので、効果が先程の写真くらい目に見えるってことですね!
高濃度炭酸の効果は
たるみ、くすみなどの年齢肌
ニキビや毛穴の開きなどの肌トラブルにテキメン!
そしてこの「iN-BE+v カーボミスト」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.