くらし情報『小栗旬さん「めちゃくちゃキレられる」ポンコツ夫エピソードが激しすぎる! 山田優さんは「太陽みたいな人」「菩薩」』

2023年7月8日 07:11

小栗旬さん「めちゃくちゃキレられる」ポンコツ夫エピソードが激しすぎる! 山田優さんは「太陽みたいな人」「菩薩」

山田優さんは「太陽みたいな人」

目次

・山田優さんは「太陽みたいな人」
・「めちゃくちゃキレられることも」
・「よくこんな奴と結婚したね」と言われる
0707yamadayu


(※画像は山田優さんオフィシャルブログより)

小栗旬さんは自身の主演ドラマで共演した山田優さんと2012年3月に結婚し、2014年10月に第一子の女の子が誕生。その後、2017年1月に第二子、2020年に第三子、2022年に第四子が誕生しています。

番組では「奥さまにビビりすぎSP」と銘打ち、「奥さまの前ではどんな感じの夫なの?」とプライベートを深堀り。それによると、山田さんとはドラマ撮影中からお互いに好意を感じ、打ち上げの席で小栗さんが山田さんのマネージャーに「お付き合いしたいんですけど」と申し出たのだそう。マネージャーから「お前だったらいいよ」と快諾を得て、山田さんに「一応言ってきたからね」と報告すると、「ほんとに?」と驚いていたといいます。

それから4年の交際を経て入籍。根暗だという小栗さんにとって山田さんは「太陽みたいな人」という印象で、「いつも現場でめちゃくちゃ明るい。こういう人とお付き合いしたら元気になれるのかなって」と、好きになったきっかけも明かされました。


「めちゃくちゃキレられることも」

結婚から11年が経ち、4人の子どもに恵まれた小栗夫妻ですが、自他ともに認める「ポンコツぶり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.