ビューティ情報『2018春に取り入れたい!“素まぶた”を生かす「透け質感」アイシャドウ4選』

2018年2月12日 06:00

2018春に取り入れたい!“素まぶた”を生かす「透け質感」アイシャドウ4選

2018年春のメイクキーワードは「質感」。濃いアイカラーで素のまぶたの美しさを殺してしまうのではなく、透けるように色をのせることで、生かすのが今年っぽい。ノーテクニックでそんな仕上がりをかなえてくれる、優秀アイシャドウはこちらです。

“くすみをはらう”のも“くすませる”のも卒業

“素まぶた”の色っぽさを生かして

目次

・“素まぶた”の色っぽさを生かして
・パレット派さんにおすすめ
・単色シャドウ派さんにおすすめ
・自分色発色を楽しんで
春アイシャドウ


アイカラーといえば、「まぶたのくすみをはらう」ように、明るいカラーのシャドウをベースとしてのせたり、その逆に、ホリを深く見せるためにくすみカラーをのせたりするのが一般的でしたよね。

だけど、そんなメイクはもう古い!2018年の春は、“素まぶた”のくすみ感を賢く生かした、色っぽいメイクがおしゃれなんです!

自分のまぶたが持つ、天然の血色やくすみを生かし、その色みが透けるようなアイカラーをのせることで、色っぽさがグンと増します。

そんな“今っぽい”仕上がりを、ノーテクニックでかなえてくれるアイシャドウはこちらです。

「透け質感」の春色アイシャドウ

パレット派さんにおすすめ

1.CHICCA(キッカ) フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ
5,500円(税抜)

CHICCA (キッカ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.