ビューティ情報『バストのために“お金”と“手間”をかけよう!「ブラ選び」と「つけ方」のコツ』

2018年2月14日 18:00

バストのために“お金”と“手間”をかけよう!「ブラ選び」と「つけ方」のコツ

バストをしっかりと上げたい場合は、下の方にパッドが入っているものを選びましょう。

アンダーバストが合っていること

shutterstock_535905445(1)


アンダーバストの部分が緩いと、ブラは胸を持ち上げる効果がなくなり、きついと血流が悪くなったり、苦しく感じる原因になります。アンダーバストが苦しくなく、ほどよく体に沿ってくれるものを選びましょう。

背中部分のお肉が段にならないようなものもおすすめです。特に夏場はブラの形が服の上からも見えやすいので、こだわって選びましょう。


「ブラ」のつけ方3つのコツ
shutterstock_467533874


ブラをなんとなくつけてはいませんか?ブラをつけるにも正しい方法があります。少なくとも3つのコツを押さえてつけていけば、ブラによって胸をつぶしてしまうことはないでしょう。

まずはアンダーバストをしっかりと合わせる

まずはアンダーバストをしっかりと合わせてブラを装着しましょう。


バストをカップの中にしっかりと入れ込む

次に、バストをカップの中にしっかりといれこむようにします。手のひらで背中や腹部からお肉を集めてきて、なるべくカップの中に、多くのお肉が入るようにしていきましょう。

胸の谷間をふんわりと持ち上げる

最後のブラの中に手を入れて、お肉が真ん中に集まるようにふんわりと寄せあげましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.