ビューティ情報『美肌よ、ずっと、輝け!“アネッサ”で「森星」は未来の美肌を守る!【「アネッサ」新CM・新商品発表会】』

2018年2月27日 10:00

美肌よ、ずっと、輝け!“アネッサ”で「森星」は未来の美肌を守る!【「アネッサ」新CM・新商品発表会】

最中も潤っている。次の日、落としたあともうるおいが続いている感じで、スキンケアの成分が上がったんだなと自分の肌につけて実感。これから焼きたくない、美肌でいたい気持ちがさらに高まった」

と、大絶賛。

藤本美貴さん・片岡安祐美さん登場!!

「今も未来もずっとずっと輝き続ける秘訣」についてトーク

藤本美貴片岡あゆみ


イベント後半には、藤本美貴さんと片岡安祐美さんが登場し、3人でトーク。2児のママである藤本さんと、昨年末に結婚した片岡さんの話を独身の森さんは、「ライフステージが違う2人との話は勉強になるしこれからが楽しみになる」と興味津々。


藤本「旦那さんにとっては母親でも彼女でもある」
藤本美貴


藤本さんは、

「旦那さん(品川庄司の庄司智春さん)にとっては母親でも彼女でもある。ずっと大事にしてもらいたいから、女性としても輝けるように頑張りたい」

と、“ママになってもずっと輝き続ける秘訣”を伝授。また、「子供がいると外にいる時間が全然違う!太陽を浴びるから日焼け止めにはとてもお世話になっています」と、「アネッサ」を手に宣言。

片岡「いつまでもキラキラした女性でいることが目標」
社会人野球チーム初の女子監督を務めながら、昨年末に結婚。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.