ビューティ情報『ホワイトデーディナーがこれまで以上に特別になる!!上品“イイ女”見えメイクのポイント』

2018年2月27日 20:00

ホワイトデーディナーがこれまで以上に特別になる!!上品“イイ女”見えメイクのポイント

バレンタインデーが終わり、いよいよ次の楽しみはホワイトデー。無意識に「尽くしたことへの見返り」を求めてしまうのが女ですもの!せっせと作った or 並んで買ったチョコレートのお返し、期待しちゃってない?
ホワイトデーデートはただ待機して“受け取る”だけではいけません。彼が与えたくなる“イイ女”をメイクで演出しましょう。

ホワイトデーは何が欲しい?

バッグやジュエリーは欲張りすぎ!!だけど特別感は欲しい

目次

・バッグやジュエリーは欲張りすぎ!!だけど特別感は欲しい
・「素敵なお店」にそぐわないメイクでは普段と同じお店で終了
・① 人工物を全てやめる
・② カラーメイクはどこか1箇所 or ワントーンなら上品に
・③ 唇が“内側のみ剥げる”のが最も汚い
・彼が誇れる“イイ女”メイクで登場しよう
ホワイトデー


バレンタインの贈り物と言えば、チョコレートが定番。手作り派と市販派に分かれるものの、恋人へ贈る予算は3,000円程度が相場なのではないでしょうか。

一方で、お返しの定番が「これ」と決まっていないから、男性は頭を悩ませ、女性は「あれが欲しい」と夢を膨らませるのがホワイトデー。数千円のチョコレートのお返しに、0の数が2つほど違うバッグやジュエリーを貰おうなんて小賢しいことは考えていないけれども、かといって、同じくらいの値段のお菓子だと、がっかりしてしまうのがワガママな女心・・・。

そしてやっぱり、「チョコのお返しに何かを貰うだけ」で終わるのは嫌!クリスマスや誕生日ほどのレベルは求めてないけれど、普段のデートとは違う特別感も期待してしまいますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.