ビューティ情報『最後に勝つのは「癒し系女子」!気になるあの人を振り向かせる"カギ"とは?』

2018年2月25日 20:00

最後に勝つのは「癒し系女子」!気になるあの人を振り向かせる"カギ"とは?

パンツよりはスカート、はっきりした色味のものよりは淡いカラーのものをチョイスして。寒色系より暖色系を選ぶと、より温かみのある女性に見せてくれます。露出が少ないというのも特徴のひとつでしょう。

男性ウケ抜群!ナチュラルメイク

shutterstock_646898302


優しくふわふわしたイメージの癒し系女子に近づくためには、メイクはナチュラルに仕上げて。メイクを薄くすることで、簡単に幼い印象を与えることができます。ベースメイクはマット系のものよりツヤ肌を意識したラメの入っているタイプがおすすめ!チークやリップはピンク系で統一し、タレ目メイクを意識しましょう。


長さよりも”ゆるふわ”が大事!ヘアスタイル

shutterstock_556486066
ヘアーはロングでもショートでもOK!大事なのは、表情を柔らかく見せてくれる”ゆるふわ”スタイルに仕上げること。きっちり巻いてしまうのではなく、コテをあてた後にほぐすことでルーズに仕上がります。

「癒し系女子」を徹底解剖!~内面編~
ビジュアルに続いて、次は癒し系女子の内面に迫ります。癒しオーラはもちろん計算されたものではありませんが、同性にも好かれる柔らかい性格はさっそく参考にしたくなること間違いなしです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.