ビューティ情報『最後に勝つのは「癒し系女子」!気になるあの人を振り向かせる"カギ"とは?』

2018年2月25日 20:00

最後に勝つのは「癒し系女子」!気になるあの人を振り向かせる"カギ"とは?

相談役を引き受ける!聞き上手

shutterstock_529624288


癒し系女子の特徴は、自分からガツガツ話すことは少なく、聞き上手なところです。誰だって自分の話を聞いてもらうのは嬉しいもの。そのため、癒し系女子のもとには悩みや相談ごとを抱えた人が集まります。アドバイスをするのは、相手の話をじっくり聞いた後にしましょう。


おっとりマイペース

shutterstock_713145658


癒し系女子のふわふわしたイメージは、おっとりしたマイペースさで出来ています。

最近、目の前のことをこなすのにいっぱいいっぱいになってはいませんか?忙しくても、相手にせかせかした印象を与えないようにしたいものです。肩に力が入っていると、気づかない内に表情まで強張っていることも。ふっと息をつく時間も大切にしましょう♡

常に笑顔!


shutterstock_155769515


元々マイペースなので、嫌なことがあっても引きずらず、常に笑顔をたずさえている癒し系女子。笑顔は、それだけで人を優しく見せてくれます。しかもそれだけでなく、自分自身も優しい気持ちになれるという優れもの!

口角を上げることを意識してみて。それだけで、話しかけやすい印象を与えることができますよ。

「癒し系女子」を徹底解剖!~口癖編~
癒し系女子には、共通する口癖があることにお気づきでしょうか?男性が一緒にいたいと思う大きな要因は、この口癖がカギになっているようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.