ビューティ情報『最後に勝つのは「癒し系女子」!気になるあの人を振り向かせる"カギ"とは?』

2018年2月25日 20:00

最後に勝つのは「癒し系女子」!気になるあの人を振り向かせる"カギ"とは?

あなたはいくつ当てはまりますか?

にっこりしながら「大丈夫」

shutterstock_453638401


仕事でミスしたとき、にっこりしながら「大丈夫だよ。」となぐさめられるとグっとくるという男性は多いもの。いつもより疲れている人を見つけると、優しく「大丈夫?」と声をかけてあげられるのも癒し系女子の素敵なところ。


周りの人に気を配り、必要であれば声をかけてあげられるなんて、モテるはずです!

知らないことは素直に「知らなかった!」

shutterstock_510898123


知らないことは恥ずかしいことではありません。知らないことは素直に「知らなかった!」と言いましょう。そうすることで、男性はもっと教えてあげたいと思うのです。

「ありがとう」を添える♡


shutterstock_767804497


ちょっとしたことでも、「ありがとう」を添えましょう。

ここ最近、忙しさにかまけてありがとうを忘れていませんか?感謝の気持ちは心の中に閉まっておくものではありません。ありがとうと言葉に出して、相手に伝えることが大事です。

あなたも「癒し」を身につけて!
shutterstock_657539014


癒し系女子の特徴を、ビジュアル編、内面編、口癖編の3つに分類しご紹介しました。

覚えておきたいのは、癒し系女子を真似してあざとくなってしまわないこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.