ビューティ情報『そろそろ練り直すべき!理想のメンズ見直し計画スタート!』

2018年3月7日 20:00

そろそろ練り直すべき!理想のメンズ見直し計画スタート!

でも、お酒が好きと公言している男性って、職場や地元の飲み会にしばしば駆り出されるんですよね。そのため、飲み会の予定が入ったからと約束をドタキャンされることも。お酒を楽しく飲める人ならよいですが、酒癖の悪さに嫌気がさすこともあるかもしれません。

理想のメンズにお酒を飲める人、お酒に強い人を掲げていたなら、今が見直すチャンスです!お酒に弱いと、酒癖が悪いなんてことは決してないのですから(笑)

面白い人がいい!でも…
爆笑
ユーモアがある男性は、どこに行ってもムードーメーカー的存在で大人気!やっぱり、無口な人より頭の良い人より、面白い人でなくっちゃ!

でも、面白い人って、かなり弁が立つということ。面白いのはいいのだけれど、何を言っても言いくるめられてしまう可能性も…。ケンカだって、最終的には言い負かされて終わる羽目に。

その上、面白い人はサービス精神が旺盛なため、誰かに呼ばれるとあなたよりもそちらを優先してしまうことも。面白い人は、明るくパワフルで魅力的ですが、それだけに注目するのは避けるべきです。


理想を見直すチャンスはまだまだある!
shutterstock_572245795


理想の男性像を思い描くことは、あなたが素敵な出会いを期待しているのなら必須です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.