ビューティ情報『時短ケアで“メイクの時間”を作りたい!そんな時におすすめなのが「ふきとり化粧水」』

時短ケアで“メイクの時間”を作りたい!そんな時におすすめなのが「ふきとり化粧水」

2018年3月6日 18:00
 

日によっては、できるだけスキンケアは時短で行って、メイクにたっぷりと時間をかけたいという時もあるはず。だからこそ時短ケアを取り入れてみましょう。そんな時におすすめなのが、「ふきとり化粧水」です。

“ふきとり化粧水”って何?
ふきとり化粧水は、コットンに含ませたあとに、顔全体を優しく滑らせることによって、古い角質が取れ透明感ある肌になれたり、次に使用するケアアイテムの浸透力を高めてくれるのです。これさえ行えば、朝の洗顔も不要です。

そこで、おすすめのふきとり化粧水をご紹介します。

① 朝のスキンケアを“時短”で叶えたい!おすすめのふきとり化粧水は?

クリニーク クラリファイング ローション 25,600円(税抜き)

クリニークさん(@cliniquejp)がシェアした投稿 – 1月 4, 2018 at 1:12午前 PST

乾燥やくすみ、さらには毛穴の目立ちと言ったさまざまな肌トラブルの原因となる古い角質を穏やかに取り除くことができる、皮膚科医処方の角質ケアローションです。コットンで優しく拭き取ることによって、洗顔では取り除けない不要な角質をオフしてくれるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.