ビューティ情報『時短ケアで“メイクの時間”を作りたい!そんな時におすすめなのが「ふきとり化粧水」』

2018年3月6日 18:00

時短ケアで“メイクの時間”を作りたい!そんな時におすすめなのが「ふきとり化粧水」

これ1本で、次に使うスキンケアの浸透を高めてくれ、健全な肌のターンオーバーをサポートしてくれます。肌タイプに合わせて4タイプあり、日本処方なのでおすすめです。

② 朝のスキンケアを“時短”で叶えたい!おすすめのふきとり化粧水は?

kinema キネマ モイスチャライジング・スキントナー2,400円(税抜き)

スキンケア・化粧水・拭き取り化粧水さん(@kinema.tokyo)がシェアした投稿 – 12月 9, 2017 at 1:11午前 PST
角質をしっかりとオフしてくれながら、PCAなど、人の角層に多く存在する天然保湿成分をたっぷり補給してくれます。

さらに、肌のバリア機能を高めてくれるので、外部刺激を受けにくい、潤い続くもっちり肌へと導いてくれます。拭き取り化粧水は刺激が強いものが多いと思っている方でもご使用いただけるよう、エタノールフリーで作られています。また、保湿成分もたっぷり含まれているので、一般的な化粧水とてして使うこともできます。

ふきとり化粧水を使用する際は、肌に対して優しいコットンの使用もおすすめです。ふきとり化粧水を使用する上で、気をつけたいこと
ふきとり化粧水は、時短ケアをする上で、非常に便利なアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.