ビューティ情報『いつまでも美ヒップを保てる“Tバック”の本当の魅力とは?』

いつまでも美ヒップを保てる“Tバック”の本当の魅力とは?

2018年3月13日 16:00
 

Tバックというと、いつものショーツと履き心地が違ってなかなか慣れないという方も多いですよね。ピッタリしたジーンズやスカートなど、下着のラインが響くときだけTバックを履くというのが一般的に多いルーティーンだと思いますが、実はTバックには女性にとってうれしいメリットがたくさん詰まっています。今回はそんなTバックの魅力についてお話ししたいと思います。

Tバックを履くメリットは?

目次

・ズボンやスカートに下着のラインがひびかない
・自然とヒップまわりを鍛えることができる
・通気性がいい
・自然と女性としての意識が高くなる
・男性をドキッとさせることができる
shutterstock_635526257


女性のショーツで一般的なものがフルバック(お尻全体をつつみこむ形)です。ほとんどの方が、日常使いしているかと思います。

普段フルバックの安定感に慣れていると、Tバックを履いたときに違和感を感じやすく、履き心地が悪いと感じる方も多いと思いますが、当然初めてTバックに挑戦する時はほとんどの女性がそう感じるでしょう。慣れてしまえば、逆にTバックじゃないと落ち着かない!なんていう人も多いのが事実です。

そこで今回は、なぜTバックを履くのか、そのメリットは何なのかをお話ししたいと思います。

ズボンやスカートに下着のラインがひびかない

shutterstock_116738770


ぴったりしたスキニーパンツや、タイトスカートなどを履く時に気になるのが、下着のラインがひびいてしまうこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.