ビューティ情報『自分へのご褒美!間食はナッツやドライフルーツでヘルシーに』

2018年4月1日 14:00

自分へのご褒美!間食はナッツやドライフルーツでヘルシーに

「スナック菓子」はおいしいですが、どうしても際限なく食べてしまう傾向があり、体に良くない油分を多く含んでいます。太りやすくなることもありますので、どうしても食べたい時だけにして、なるべくなら他のもので気持ちを満たせるようになりましょう。

間食を、小腹満たしタイムとしてだけ考えていてはもったいないです。間食もうまく利用することで、美容効果の高い成分を摂取し、ダイエットにもつなげることができます。少し頭を使って、間食を美容タイムに変えていきましょう。

おしゃれさもプラスの“ナッツ”と“ドライフルーツ”を利用
ナッツとドライフルーツ


間食におすすめなのが、見た目にもおしゃれでおいしいナッツとドライフルーツです。どちらも美容や健康に良い成分がたっぷりと入っていて、少量でも満足できる食べごたえがあります。うまく間食に取り入れて、綺麗になりましょう。


おすすめナッツ3選!ナッツは、そのどれもが良質な不飽和脂肪酸を含んでいて、油分を含んでいる割には肥りにくいのが特徴です。さらに、美容成分のビタミンEなどを含んでいるものも多く、間食としては非常におすすめです。

なかでも、食べごたえや美容効果の点でおすすめできるものを3つご紹介しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.